英国ゴールデン美咲の徒然日記

2017.9.21生まれ。16キロの小さな英ゴルです。ひと気のない早朝なら散歩できるようになってきました!

長野の光前寺へお礼参りに行っていました♪

季節はすっかり秋に変わりましたね~

 

涼しくなってきたので、美咲、初めての長距離ドライブ!

 

場所は去年、美咲が避妊手術で入院中に、手術の成功と健康祈願をしてきた長野の光前寺です。

 

車が苦手な美咲は車内で緊張顔(+_+)

 

f:id:kiki11ai:20191021080705j:plain

 

途中、SAにあるドッグランで休憩~

 

京都からきていたマロンちゃんと遊べました。

 

f:id:kiki11ai:20191021081059j:plain

 

これから静岡のブリーダーへ里帰りするそうです。

 

美咲はまだ一度も帰ってないから、今度チャンレンジしようね!

 

数回の休憩をして、やっと到着!

 

f:id:kiki11ai:20191021081334j:plain

 

長野の光前寺です。ここには霊犬早太郎伝説の早太郎のお墓があります。

 

普段は知らない場所だと怖がって歩かない美咲が・・・

 

f:id:kiki11ai:20191021081750j:plain

 

信じられない程スタスタ歩いたんです!

 

これも、早太郎のお導き??

 

f:id:kiki11ai:20191021081911j:plain

 

しっかりお礼参りと、美咲の健康・長寿・幸福をお願いしてきました。

 

f:id:kiki11ai:20191021082103j:plain

 

凛々しい御姿

 

f:id:kiki11ai:20191021082155j:plain

 

帰り道もスキップを踏むごときの軽快さ

 

力を頂いた感じです。

 

綺麗な駒ケ岳を見ながら移動した場所は、いつもブログを拝見している「はっちの奮闘記」でペットと一緒に食事ができて、とっても美味しいと紹介されていた<きりの実>へ

http://kirinomi.com/

 

f:id:kiki11ai:20191021084028j:plain

 

景色も最高~~~~!

 

f:id:kiki11ai:20191021082727j:plain

 

 

名物のソースかつ丼とそばをいただきました。とっても美味しかったです!

 

f:id:kiki11ai:20191021083754j:plain

 

天気も良く、渋滞もなく、最高のドライブでした!

 

少しずつ、美咲がドライブが好きになってくれると嬉しいな~♫